どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
時間が出来たので
2008/04/06 20:39 [Sun]
category:未分類
INしてみた

お久しぶりです。

だいぶINしてなかったんで操作できねーよw

放置もぼちぼちしていこうかと思います。

御用がある方いましたらWISでもしてあげてください。

ほいではさいなら

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/10 02:04】
URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?n6g3z4q
【2008/04/26 13:40】
URL | キョウ #Xn22Lr7c [ 編集 ]


スパム大杉!!!!1
スパム掃除する位なら、掃除放置してあっしと遊んでクリ
また(適当に)wisしますね~
【2008/05/11 19:39】
URL | イッカ #A.7xnI1w [ 編集 ]

童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?n9r8lhe
【2008/05/14 20:29】
URL | みく@ぽん #CE/4zxHI [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/sqc84kt/
【2008/12/06 17:47】
URL | タイラノ清盛 #eriguTmg [ 編集 ]

疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/17XCvm2l
【2008/12/31 02:57】
URL | 天美冬香 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 20:17】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/32-14f5ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
