どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
帰ってきたものの
2008/03/02 22:45 [Sun]
category:未分類
お久しぶり。

まず最初にコメントくれた方々ありがとう。

帰ってきたのはいいんだけど、

スパムの数なんすかw

これはおいといて

ぇ~とまたまたGEまともにできない環境になっちゃいました。
引越しもすんでネット環境も安定したのはいいのだけど

国家資格取得の為に仕事終わってから半年ほど講習に行くことになっちゃったんだなぁ~。

ほいで今日党員には告げたのですが

党首の交代を告げてきました。再編成ってやつです。

このまま、まともINに出来ない状態で党首続けるのもみんなに悪いと思うんだ。

コロニーもできないしね。

正直もうやめちゃうかな~とも思ったけどGEにも友達がいるわけでそれもどうかと思ったんだわ。

放置もあんまりやる気なかったりする。

このINできない期間にどう心境が変わるかもわかんないけどね。

資格取得するのにゲームばっかりしてられないしなぁ。

その試験来年だったりするから1年近く以前ほどプレイできないんだよね。

収入にも絡む資格だし、今後また職を失った場合強い味方になるから1発合格したいんですよね。

食べていくこと最優先ですw

まぁ、そんなわけでまた姿を消すことになります。

INできても日曜くらいだと思われます。

ここも更新やってらんないんで再編がすんだら閉鎖な予定。

文章メチャクチャだけど

それじゃ、また会う日まで('A`)ノシ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 00:35】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/31-74c09fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
