どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
携帯から
2008/02/12 12:47 [Tue]
category:未分類
まえまえからよく落ちるなーっておもってたんです。
土曜の朝放置して家事してたら落ちてるの。
そしたらね、
CATVモデムがいかれちゃってネットにつなげない状態です。

今日電話いれてモデム送ったんだけどいつ直って帰ってくるかわかんない状態なわけで
とうぶんGEどころかネットも出来ません

ほいで兄貴が引っ越すので広い部屋が空くわけでそこにお引越しも予定してます
だもんで1週間~2週間は顔出せないかもです。

コロニーとかできなくて申し訳ない
できるだけ早く顔出せるようにしまーす。

この記事に対するコメント

チャップン何日も音沙汰ないから、みんなで心配してましたよ~
とりあえず事情は飲み込みました!
早めの復帰を期待して待ってます!
【2008/02/13 10:43】
URL | Braise #FBS4NHfE [ 編集 ]


私が党首として、不在を持ちこたえます。
よし、とりあえず放置だ。
【2008/02/13 18:56】
URL | Gun #- [ 編集 ]


チャップさんこんにちわw
ミッドさんブログからやってきました。

チャップさんもCATVなんですね、私もCATVなんですがよく回線落ちします…。
サポートもちょっといい加減な対応多かったので不満が募ってたり…。
早くINできるようになるといいですね。
ゲームでもまたお会いしたら宜しくお願いいたします^^
【2008/02/16 14:56】
URL | ルベウス #- [ 編集 ]


FリストにいないからF切られたのかと思ってたw
党離れてカラミ少なくなったけど、復帰待ってる4
【2008/02/27 00:44】
URL | イッカ #A.7xnI1w [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/30-47a65d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
