どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お答えしましょう。
2008/01/13 11:55 [Sun]
category:未分類
コメントの方に魚は何を装備していますか?ってのにお答えしましょう。
自分はルノ・92ELなんて持ってません('A`)

装備してるのは100ロサ+5の防御15

手はミスティックグローブの防御9速度15

足は旧OPシューズの防御10

これに車輪ついてます。

武器は+6ベヒ

攻撃等級59

防御等級53

防御力177

です。

エキスパになったら車輪はとっちゃおうかと思ってます。

放置場所はピアのF9付近

マスケとINTと魚が基本

今はスパートのためソソ+魚で放置中

現在94.1472ちょっとペース落ちてます。

やっぱり古代使ってる人の方がペースは格段に速いのでマスケ2枚は古代であげちゃいたいと思います。

でわでわ

今日はこんな感じ
この記事に対するコメント

永遠ょさんのBot疑惑についてもお答え下さい
【2008/01/17 18:31】
URL | てぃぽ~ん #- [ 編集 ]


別に隠すことはないのでお答えします。

自分があの監獄に送られたのは12月の雪だるまイベントの時です。
イベントはFJで行われましたが、人が多かった事と
自分のPCがしょぼいのもあり、画面が動かない状態がかなりありました。
監獄へ送られたのがイベントが終わる頃の終盤です。
重すぎて画面が動かなかったせいか、バグなのかはわかりませんが、
申告された時に出る窓が表示されませんでした。
知り合いとWISをしてた時にいきなりバラックへ飛ばされ、
復活地点が監獄になっていました。
監獄へ入った後ログを見て分かりましたが、申告された後にアイテムを拾って
いたので、そのまま時間が経過し、監獄に送られたのだと思います。
申告を受ける前に話していた知り合いも申告を送られていたみたいなので、
予め申告をしても反応できない状態を想定してされたのかも知れません。

実際監獄へ入ったことは事実ですが、
BOTや改AI等はまったくしていません。そういう関係の知識もないです。
その他何かご質問ある場合はゲーム内で直接WISでもください。
【2008/01/18 01:10】
URL | 永遠ょ #Xz8LBlHQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 07:45】
| # [ 編集 ]


それで?
【2008/01/18 07:57】
URL | 69 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/27-a952c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
