どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
あけましておめでとうございます。
2008/01/01 11:07 [Tue]
category:未分類
今年もチャップマン・どこみてんのよをどうぞよろしくお願いします。




昨日は、ほとんど放置オンラインダタ。
朝はちょっとでも経験稼ごーと思って火の島いってたんだけどさ・・・・

ダークケルベロ倒して数分後

サーバーとの接続がキレマスタ・・・・チョオマ('A`)

なんか先週のメンテからキレルノおくね?おれだけ?

1時間も島イナカッタ。

モウイイヨっておもって凍てつくにいって81%までのせて狩終了。

その後昼間っから、酒・酒・酒

一回帰宅して放置確認(経験確認シテネー ガキ見てたwww

近所の神社で火の守。ここでも酒

一升瓶が回ってくんのなww

神社に地元の友達集まって年越し。

騒ぎたおして終了

帰ってきたら朝5時ダッターヨ

起きて今だわ。

ほいでメンテだからログイン画面('A`)

今何%っすか

ってことでINしてきます。

それでは

今年もよろしく!



この記事に対するコメント

明けおめ~
ことよろ~
再編してからまったく会ってないけど2008年もよろしく!
【2008/01/02 21:59】
URL | スカ㌧ #JalddpaA [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
昨日はPV楽しかったですb
ありがとでしたー。
【2008/01/04 22:47】
URL | ミッドランダー #- [ 編集 ]

あけおめん♪
今年も∩(´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロピク♪
某所?で年越しを迎えた私はたった今、無事に帰宅致しました・・・明日から会社(;´ρ`) ダルー
(*゜0゜)ハッ!!
そういえば・・・チャップブログに書くの初めてかも???
【2008/01/07 01:42】
URL | 猫 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/24-2cc021d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
