どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ながかった~
2007/12/23 12:43 [Sun]
category:未分類
やっとのことで風SOHOがエキスパなった。

必死すぎる狩りもおわったのでぼちぼち更新していこうそうしよう。

ここもこれ以上いじくらないでおこうかなーって思う。
さてさて最近やってること。

☆火の島にいってチップやらミスティックアンプル集め。休日は一番奥で手足狙い。

☆魚のエキスパを優先するので凍てつくで必死の2キャラ狩り。

☆フィート・ダマスカのエンチャ。ジズ・ベヒの再エンチャ。

 現在ジズ+5 1個目攻撃38SP19感電4%電撃14
          2個目攻撃31電撃61

     ベヒ+6 1個目攻撃27SP6アンデット48
         2個目攻撃29のみ

ジズには攻撃+速度+属性がほしい。しかし消すには惜しいOPなんですよね。

ベヒのアンデットOPはこのまま。攻撃OPだけの物に攻撃+属性がほしいかな。

☆気が向いたら骨王ソロ。

こんなとこ。

ほいでガルシアクエやってます。

いつでもいいやみたいな感覚でいたんだけど、ノヴィアやっとくかーみたいな感じになったので昨日たたかってきた。

結果。

賢者の首飾りなしでいけちゃいました。

ほいでガルシアさん治すスープのところなんですが。雪原クエの方のスープクエが発生してないからガルシア用のスープが作れないって事でとまっております・・・

まぁそのうち解決するさね。

こんなところで久々の更新終わり('A`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/18-7fd0e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
