どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ヴェテラン上げに必死です。ハィ
2007/12/05 18:04 [Wed]
category:育成
どこみてんだから誘導しておいて更新しないってのも悪いので更新。

皆さんはヴェテラン上げはかどってますかー?

ワタスは今必死です。
自分の場合はやっと待っていたキャラが実装したのでこれからって感じなんですが、

一番エキスパートに近い男

風のSOHO

イベント期間中にエキスパにしちゃおうじゃないかと考えます。

永続攻撃速度10%羽は魅力なんですよね。

火の島こもって手足100チップ等拾いに行きたいけれど今は経験効率をとってます。

だいたい肉入り時に1%稼ぐ。放置で1%稼ぐって感じでやってます。

ちらほら狩場で目撃されてるかもしれませんが、

大体炎魚+SOHOで沼狩りしてます。

現在

SOHO83%
魚55%

魚がここまできているのでSOHO終了後、魚のエキスパ優先で進めた方がのちのち有効になりそうだ。

放置の方ではデプで接近キャラ2枚放置。

ソホの相方はカート君かリサ姉さん

速度重視のほうが接近放置は有効ですね。



古代もつかってみたのですが、他プレイヤーが走ったあとにつられていって事故死ってのが多いので古代使用はやめました。うまいのはうまいけど仕事から帰ってきて毎回死んでるくらいなら使っても使わなくても一緒のような感じがするんだよなw

でわでわ

なんか書いてみたけど今日はこんな感じ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/17-b16615c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
