どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Typhoon党 党員募集
2007/11/23 21:31 [Fri]
category:未分類
党員募集中です。

続きはWebで。
Typhoon党では党員募集をしてます。

GE内で一切シャウトで募集はしてません。(今後どうなるかわかんないけどね)

たまーに自分が露店出して党員募集かけてるくらいです。

活動のメインはコロニー戦・PvP(毎週曜日決めてやる予定)・スワンプアングラー狩り・最近はスーパーファイト参戦など行ってます。

今は地盤固めのために各自マイペースに底上げ・エキスパート・火の島での狩りなど行ってます。

バハマル製造等にも取り組みだしたかな。

新規ヴェテラン問いませんので、

ジワジワーっとだけど高みを目指したい。環境かえてみたい。自分のペースでGEをしたい。

って方いましたらお気軽にチャップマン又はお近くの党員まで囁きお願いします。

少人数ですが面白おかしくやってるので興味ある方はどうぞ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyapuman3.blog105.fc2.com/tb.php/16-f2a364ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
