どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
報告してなかった。
2008/01/21 22:08 [Mon]
category:育成
魚はエキスパなってます。
-- 続きを読む --
骨つかってみた
2008/01/14 11:29 [Mon]
category:未分類
リング箱やったのこりで古代いってます。

氷の章リングがほしかったんだよー

2コダシタケドネン

イリュもほしかったけど出ませんでした。
-- 続きを読む --
お答えしましょう。
2008/01/13 11:55 [Sun]
category:未分類
コメントの方に魚は何を装備していますか?ってのにお答えしましょう。
-- 続きを読む --
あと2週間ほどで
2008/01/05 12:30 [Sat]
category:未分類
魚エキスパな予感
-- 続きを読む --
ガルシアクエおわったー
2008/01/05 12:19 [Sat]
category:未分類
つまってたんだけど進みました。
-- 続きを読む --
あけましておめでとうございます。
2008/01/01 11:07 [Tue]
category:未分類
今年もチャップマン・どこみてんのよをどうぞよろしくお願いします。




昨日は、ほとんど放置オンラインダタ。
-- 続きを読む --

