どこみてんのよ
アゲ鯖でプレイ中のチャップマンのどーでもいい日記です。
数えますよ。

どこみてんだから数え続けてます。


無料カウンター

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
時間が出来たので
2008/04/06 20:39 [Sun]
category:未分類
INしてみた

お久しぶりです。

だいぶINしてなかったんで操作できねーよw

放置もぼちぼちしていこうかと思います。

御用がある方いましたらWISでもしてあげてください。

ほいではさいなら
帰ってきたものの
2008/03/02 22:45 [Sun]
category:未分類
お久しぶり。

まず最初にコメントくれた方々ありがとう。

帰ってきたのはいいんだけど、

スパムの数なんすかw

これはおいといて

ぇ~とまたまたGEまともにできない環境になっちゃいました。
-- 続きを読む --
携帯から
2008/02/12 12:47 [Tue]
category:未分類
まえまえからよく落ちるなーっておもってたんです。
土曜の朝放置して家事してたら落ちてるの。
そしたらね、
CATVモデムがいかれちゃってネットにつなげない状態です。

今日電話いれてモデム送ったんだけどいつ直って帰ってくるかわかんない状態なわけで
とうぶんGEどころかネットも出来ません

ほいで兄貴が引っ越すので広い部屋が空くわけでそこにお引越しも予定してます
だもんで1週間~2週間は顔出せないかもです。

コロニーとかできなくて申し訳ない
できるだけ早く顔出せるようにしまーす。
報告してなかった。
2008/01/21 22:08 [Mon]
category:育成
魚はエキスパなってます。
-- 続きを読む --
骨つかってみた
2008/01/14 11:29 [Mon]
category:未分類
リング箱やったのこりで古代いってます。

氷の章リングがほしかったんだよー

2コダシタケドネン

イリュもほしかったけど出ませんでした。
-- 続きを読む --

